2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニングタイド、プレリリースパーティ参加

津田沼オーガのプレリパに参加してきました。えーと、手札をマナ順に並べて、右から順番に出して殴って行ったら勝ちました(笑)。4-1で、1敗はどーしょーもないフライヤー集団でした。では、使用デッキ公開。 10《森/Forest》 5《平地/Plains》 2《沼/Swamp…

淡々と。

日記を書く気力が湧かない。 過去の遺産で適当に埋める。もう自分の日記を定期的に読んでる人は読んだ事あるのばかり。・性分 隠されている物、一般の人には見る機会がない物、なにかしらの権限がないと扱えない物、そういうものが好きだ。電車の運転台、普…

風邪…

先週の火曜日くらいから咳が出始めて、邪悪魔法使い決定戦をやってる頃には咳が止まらなくなった状況。 それでも三連休の後で休むのも何なので抗生物質と解熱剤と鎮痛剤と咳止めを乱飲して出社していたけど、咳止めさえも効かなくなりマスクしてキーボードを…

1/14 カード整理

押入れの中・本棚の上・机の上のデッキケースに散在しているカードを全て整理するのを一念発起して…中途で終わる。10時間かけてもアンコとコモンを分けるだけで精一杯。 つーか、自分の部屋が異次元で困る。 ちょっとストレージボックスを漁ると、フェッチラ…

1/13 邪悪魔法使い決定戦

代行運用。Kさんが仕事の都合で自分がよっこらせとPC持参して運営。 参加人数が22名と少ないのと、自分の手持ちのローウィンが少ない関係で、賞品を1〜6位までで1箱分分配かジャッジFoilか選択、という方式。全員がジャッジFoilを選択すれば2箱分くらいの金…

1/12 本棚掃除

同人誌がざっと見の換算で厚さ7メートルくらい。捨てたい気は山々なれど「これを手放したら二度と読めなくなる!」という恐怖心で積んでおく事に。押入れに積むことになったので変色が怖いが、転売して利益を得るのが目的では無いので問題なし。さて部屋も広…

終末日記

おっと、変換を間違えた。

大乱闘戦

参加者24名