2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1/6GP京都トライアル宣伝

先週、ようやく今年最後のジャッジが終わったと思ったら、実はFinals(Limits)のジャッジもやるのを思い出し*1、24日にジャッジをして、それで終わりだと思っていたら、年明けとはいえ二週間後にGPTのジャッジが待ち構えてました。なんだかなぁ。と、いうワ…

なぜ、こんな色物を?

そりゃ、LMCには絶対に迷惑かけちゃいけないし、会場をキャンセルするのも色々と問題があるので思案しましたさ。 まあ、この二本立てでLMCに行こうかCDCに行こうか、なんて悩むプレイヤーなんて居ないでしょう。 次元の混乱が使える最初のスタンダードに参加…

ヴィンテージ

参加費800円。参加者32人以下で5回戦の場合は、上位8名によるシングルエリミネーション3回戦も追加。1位2位の賞品にGP山形で貰ったジャッジフォイルの適当な奴を。Sol Ringとからへん。3位以下に16パックを(4-4-2-2-2-2)分配。 13時受付終了、5回戦で18時…

双頭巨人戦ブースタードラフト

参加費1チーム5000円、ドラフト2回による、2回戦+2回戦。カードは取り切り。賞品は優勝チーム16パック、残り20パックを2位以下に分配。プレリのスタッフをして日本語版を入手出来るだろうから、多分日本語版で。 12:30受付終了、ピック+構築を1時間20分、…

レギュレーション変更

2/25(日)は、LMCと被ってました(笑)。さすがにそのままじゃマズイので、レギュレーションを『全く客層が被らない』色物に変更したいと思います。まだ確定じゃないし色々と相談してからですが、基本的には、この2本立てでいこうかなーと。・「双頭巨人戦、ブ…

激痛

週末から腰痛に悩まされる状況。今日は会社休むまでに悪化。ベッドに入るのも椅子座るのも一苦労なので今は居間のソファで横たわりつつ携帯で書き込み。

追記

親父が、兄貴が学生時代にバイクに乗りたいと言った時に条件を出した。その条件に兄貴が納得したので、兄貴がバイクに乗り出したのは社会人になってからだった。「道路は危ない。それぞれが自分勝手に走っている。車は車のマナーを守っているがそれだけだし…

自転車

高千穂遥の日記を読んで、「自転車の安全利用の促進に関する提言」に関する問題点の指摘をリンク。 http://www.takachiho-haruka.com/mondai.htm自分は高校時代は広島に住んでいたが、広島の平和大通り、いわゆる100メートル道路は片側3車線+真ん中に路…

Finals2006千葉予選、参加者皆様へ御礼

Finals2006千葉予選に御参加頂きました190人もの方々に、主催者のみやけんさん共々、スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。先日の日記で、あンな皆を煽る事を書きましたが、正直言って128人を越えられないと思ってました。運が良ければ越えて9回戦、まぁ形に…