2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここから色々

・1箱およそ12,000円で購入って、円高進んでんだから、なんとかならんもんかいな。時間かかってもいいから、米軍基地送付経由で個人輸入でもしたろうかいな。・2009年の1月〜3月中旬まで、市川市勤労福祉センターの会議室が利用不可(エレベータ工事の為)。…

/13 邪悪魔法使い決定戦。

参加して頂いた33名の皆様に感謝。特に懐かしい面子を大量に連れてきて頂いたやましんさんには多謝。りんてつさんも5 Moxenが使えない環境なのに来て頂いてありがたく。 シミチン先生の「千葉は魔界」発言はどうかと思いつつ(今回は決勝進出面子を見るに「…

/12 千葉ドラ。

参加して頂いた42名の皆様に感謝。 この人数で7ドラ1回4ドラ2回、認定の8ドラ2回まで成立するのも凄いというか。

10/13(月・祝) 邪悪魔法使い決定戦!

・そして月曜13日は南行徳で邪悪魔法使い決定戦が開催されます! ・えーと、川越の竜王戦と、神奈川のGP岡山トライアルくらい? 少しは人が来て頂けるといいなぁ。 ・アーティストプルーフも1位2位まで準備しました。今度は日本選手権会場で描いてもらった…

10/12(日) Chiban Dragon Convention !

・日曜12日は本八幡で千葉ドラやりまっす! ジャンケンに勝ったので今回は大会議室です。 ・新宿のアメニティドリームでスタンダードありますが、18時からですので、お昼はこちらまでご足労お掛け致しますが、参加していただけると幸いです。・新環境のドラ…