誰が悪い訳でもないが、やっぱり言いたいコレだけは

昼休みを順番で取るという事で、スタッフ人数が少ないので、一人が代表してマックに買い出しに行くという話になったと思いねぇ。で、ビッグマックセットをナゲット(マスタードソース)とオレンジジュース(氷抜き)でお願いしたわけさ。
…それを食うのが購入後数時間後で、冷たくなってチーズが固まったビッグマックと、塩と油の味しかしないナゲットを、なまぬるくなったオレンジジュースで流し込むというのは、食事というより給餌と言うにふさわしいと思われるのだがどうか?

# 予想反論。「冷たくなったグラコロバーガーを食うよりマシ」 …スタッフのうち2人くらいがグラコロだった筈。冷めたベシャメルソースって確かに最悪だ。