偽サインカード

http://kazeyomitey.com/

風読亭の、つかデュエルファイター刃の中村哲也先生が、Yahooオークションでサインカードの偽物が出て来ている事で憤慨なさっとります。

…手元にある、ホンマモンの中村センセのサインカードを持ち出して見比べてみる…。…あはは、確かに(ピー)のところの(ピー)とか全然違うわ、第一(ピー)が無いのはおかしいって。だいたい、サインの偽物を出す事自体、作者の先生に失礼だってば。それくらい分かれよなー。

…と、書いた所で思い出す。自分はどうよ?
5巻サイン会:「スペインのイザベラちゃんが、5巻P111で《蝕み/Undermine(IN)》食らってからログアウトするまでに、服がどうなったかも含めて描いてくださーい」
6巻サイン会:「ちゆ12歳のコスプレしている、弥生ちゃん描いてくださーい」

…もっと失礼な気がしないでもない。