追記(2/1(日)はCDC44th)

何を間抜けなと思ったが、せっかくこの日記をリンク自由にしたんだから、自前でも宣伝しなくちゃ!
Chiban Dragon Convention 44thは2/1(日)市川市勤労福祉センター大会議室で開催です! 昨年9月以来の大会議室! 参加者140名までだったら1テーブル4人掛けで広々とプレイ可能な広い部屋、定員200名とチラシでは書いてますが、まだまだ部屋のスペースもあれば、予備の椅子も机も出していない状況、実質「予約不要・定員溢れは有り得ない!」 来る者拒まぬCDC。
 賞品ですが、某日記で「100名来れば賞品総量4箱」と書かれてしまいましたが、さすがにそれはキツいんですけど。(チラシの文面は「双呪」じゃなくて「キッカー」なんだよー) 100名丁度じゃ4箱キツいんで、せめて115〜20名くらい来れば4箱、とさせて下さいな。
 ですがっ! 今回は賞品はソレだけじゃないっ!「WoC製、販促用非売品の『ダークスティール・ポスター』」(結構格好良い)とか「今回助っ人のヘッドジャッジ、"みらこー"進藤さんの『PTアムステルダム土産』」など、結構盛り沢山です。
あと、前回優勝者が来ればいつも通りのパクリ企画『賞金首』やります。1ゲーム1パックじゃなくて、1マッチ1パックなので他のトーナメントの半分ですけど、それでも優勝者は勝てば1パック。それなりにオイシイ筈だし、参加者もオイシイ筈。
 とどめっ! 『サイドイベントはダークスティール入りで、ブースタードラフト戦』です! 今回ダークスティール日本語版2箱仕入れられたので、9卓はDS入りで楽しめる計算ですよ。んで、もしDSが余ったら、本戦の賞品に混ぜますんで、本戦頑張ってる人も恩恵がありますので御安心あれ。
 おっと忘れてた、更に更に。「CDCは、LoM予選大会です!」 優勝すれば、もしくは100名以上なら2位まで、LoM2004の本戦参加権を得られます。また上位にはLoMポイントも入りますので頑張りましょう。