Chiban Dragon Convention 47th

・足がかなりダルい状況で、結構無理して起きて行動開始。
・今回、日本選手権関東予選2次と、五竜杯と重なった為に「赤字確定!」とか言ってましたが、61名もの人に来て頂いてなんとか赤字は免れました。参加して頂いた皆様に多謝。
・今回賞金首になったトモハルさん、都中ドロップされていきました(苦笑)。仕方が無いのでシャバさんに賞金首引継ぎ(笑)。
・いつものヘッドジャッジによるクイズ大会は、問題だけ作ってもらって出題&賞品提供をこちらで行う事に。
・家に帰ったらバタンキューでした。
・次回のCDC48thは、5/2(日)です。日本選手権甲信越予選に参加されない人は、こちらにお越し下さいませませ。