聞くは一時の恥

受付ですが、会場に見えられましたら自分で受付の方法を勝手に判断せず、受付を済ましたほかの人に聞いたり、スタッフに聞くようにして下さい。前回初めて「整理券番号」方式を行いましたが、それに気付かず整理券を貰わないまま待ち惚けした参加者の方が何人か居られました。今回も整理券方式ならばそのやり方に従って頂きますし、方式が前々回のやり方に戻るのならそのやり方に従って頂ける様お願い致します。 他にも、何かわからないことがあったら気軽に何でも聞いて下さい。…あ、でも「スポイラーリストに載ってた○×ってカードの〜」という質問は勘弁(笑)。FAQに載ってないカードの正しいテキストは知りようが無いので。