この頃流行りの女の子

待ち合わせして銀座はYAMAHAホールに行き「キューティーハニー」の試写会まで(笑)。今年になって始めての映画が、キューティーハニーっすよサトエリっすよっ! 何処の阿呆ですかアタシャ。相方も自分も文句言うつもり一杯で、「どーせクソだから、帰り酒かっくらってくか」なんて言いながら見始めたのですが。やべぇ、結構面白い(笑)。
文句を付ける所は多々ある。ヒロインが大根とか準ヒロインが大根とか(笑)。それを余りある「エンターテイメント」性が全てを押し流す、何というかベクトルは違うんだが、ムトゥ踊るマハラジャで体感した小錦の押し相撲的なケレン味溢れるエンターテイメント精神が、キューティーハニーにはあった。
とりあえず、サトエリのファンは無条件で見る価値あり。これは彼女のプロモーションビデオです。あと、小劇場の好きな人は配役だけでも確認して見て下さい、彼等が皆良い味出してますんで、配役の役者名にビビッと電波来る人もOKです。細かい所では出たがり業界人の隠れキャラ探しを楽しむとか、実写映画で板野サーカス&金田アクションをしてるのを見て楽しむとか、色々あります。映画の日に千円で観る価値だったら充分あります、定価の1800円だと首捻りますけど(笑)。
現状ですが、アタシャ劇中歌『ブラッククロー参上』の2番を聞く為だけに、サウンドトラックアルバムを買おうと思ってます(笑)。ミッチー、流石だ。