(絶句)

> # vail 『因みにチェーンだけで30ポンドで、足、腕、ヘルムを合わせると概ね40ポンドですね。二日目はプレートだったので、胴部分は軽くなりましたが、腕が重たくなったったのでやっぱり計70ポンドくらいですね。機会があれば、体重計で量ってみます。』

………。
……はい、皆さん静聴〜。1ポンドは約453グラムです。つまり、32kgを身に付けて誘導とか業務をずっとしてたんですよこの人。「 西 屋 上 に ! ! 」
ちょっとやそっと徹夜してたくらいじゃ苦労のうちに聞こえなくなりますね。  前も日記で紹介しましたが、この人、この格好でお互いに剣のド突き合いやってるんですぜ(木に緩衝材巻きつけた怪我をしないようにしたものではありますが、それでも当たると良い音してるレベル)。正直、どんな体力しているんだか。