大人のなぞなぞ

初めての時はチョッピリ痛くって、終わるまで体を起こしちゃいけなくて、終わった後は疲れているし、ほんの少し血が出ちゃうんだけど、とっても充実していい気持ちになれるんだって。
普通は部屋のベッドの上でするけど、車の中でも出来るんだ。けれど,愛が無くっちゃできないよ、これ何だ?

というワケで、会社に赤十字が来てたんで、400ccほど愛の献血をしてきました。最後にしたのが1年半前の冬コミの時ですから、かなり久々ですな。まだ生涯献血回数が33回しかないので、せめて50回まではしたいのですけどねー。

# ちなみに注射針は見るのも刺されるのも怖くてヤです。鍼灸なんて、お灸はともかく鍼なんか怖くて怖くて。

ちなみに、献血すると貰えるキティちゃん携帯ストラップは会社の先輩に即座に持って行かれました。どーやら待ち構えられていたらしい。