…もしくは、俺的本番

と、いうワケで、現在宿泊ホテルのインターネットコーナーで書き込みしているところなのだが(笑 ちなみに後ろでホテルの朝食サービスが成されていて、子供たちに後ろから覗かれてる状況。うにゅぅ)。
結局昨日は1000人には達しなかったが近い人数がきたらしく(何人来たのか正確な数字は聞いていないし)今日はGPは128名で6回戦だそうな。 アタシャ今日はジャッジ試験ってぇ事で、GPかPTQか金鯱かジュニアか8ドラに組み込まれて実技を見られつつ、隙を見て筆記試験…の筈。
何が怖いって、今日の教官が「…アラジンさんとSさん(試験受験組、関東在住)は、今じゃなくても何時でも大丈夫なんだよなぁ」と昨日言われてたらしいって事と、今日のPTQや金鯱の人数が膨大で、猫の手も借りたい状況らしいって事。うーん、別の意味の門前払いかもなぁ。