れす

http://diarynote.jp/d/29924/20040919.html

> ≪人の振り見て我が振り直せ≫
> ↓A井さんとM坂さんが主に仕切っているが,意見が食い違うことがあった.
これについては、銭とか物販の仕切りを主催者のM坂さん、ジャッジやトーナメント運営の仕切りを自分と分担していたので、御互いの中間の部分の所で相談するので、そういうふうに見える箇所があったかも。つか参加者の前で擦り合せするところを見せたらマズいわな。

> ↓スタッフの方が手持ち無沙汰ぎみだったので指示を与えてやったほうが良かった
> 人数が少なかったからよかったけど多いとそこで混乱するんだろうな.
ここは要検討課題。言われる事だけやればいいスタッフになって欲しくないし。