Webサイト紹介

 …いや、有名処だから知ってる人多いだろうけど。

 愉快な神父さん*1
 アタシャこのWebサイトをニュース系と思ってたんだが11/12のnote読んで前言撤回。ここの管理人は我々の同士だ(笑)。
 ジョークエキスパンション・アンヒンジド*2の第一報を見る限り、11/19(金)、つまり今週末、つーかGP横浜の前日に発売される筈。

サイドイベント、ウルザズ・サーガ×2、アングルード×1のロチェスター。[Mesa Chicken]や[Knight of the Hokey Pokey]をピックして勝ち残ってしまった場合の最終戦。大観衆の前で、期待に答えなくてはいけない時もある・・・。

 …アタシャ、この人がどこに住んでて今何やっているのか知らないが、もしこの管理人がGP横浜のサイドイベントに来て、しかもホビージャパンもしくはWoCが気を利かせてアンヒンジドのサイドイベントを実施したら、絶対にそのサイドイベントのヘッドジャッジは自分がやらせてもらうように懇願する。 …おそらく、過半数のジャッジが「オレも!」と言うに違いないけど。