アンヒンジド2箱確保

 会社帰りに閉店間際のフューチャーBeeに電話して「アンヒンジド、予約分入荷してますかー?」と問い合わせ。向こうで何か慌てた様子があったが、間もなく「ありますよー」と返事。…何なのかな?
 それから秋葉原に移動して、閉店直前の状況で2箱購入。知り合いの店員さんから「あぁ。アラジンさんだったんだぁ」と言われるので、何かと思ったら「いやね、予約分を間違えて売っちゃって、それを慌てて取消させてもらったんですよー。んで『誰だよー、2箱も予約してた奴はー。』って話題になってたから」「へー、そうなんだー。んで誰なん? 買おうとした人」「○○○さん」「ブッ(笑)」
 …えー、これまで何度も千葉ドラに来てもらっている○○○さん、12/12のCDCでアンヒンジドのブードラをサイドイベントで開催しますので、是非御参加下さい。

# 12/12(日) サイドイベント告知:非認定(当然!)、アンヒンジド*3のブードラ。カードは全てアラジン回収(すんません、各1枚はコンプしたいっす。あと基本地形は単色デッキ組めるくらいは欲しいんで)。
参加費:

  • (案1):無料(スリーブを持参しない人は200円でスリーブ50枚購入必須:案2以下も同様)
  • (案2):100円、スタンダードのブースターを1位2パック2位1パック
  • (案3):200円、同じく、4-2-1-1

 どの案を採用するかは当日の面子に相談。皆を信用しますけど、持ち逃げとかしないでねー。

ここから火曜の日記