…よかったー、一応ジャッジだしー。

Circle of Protection: MAGIC; The Gathering*1のSurvival Quiz*2に参加しとります。んで、初問がドクターペッパー問題だったので、ヘラヘラしながら問題を解いたんですが、何故か2問目からマジックのルーリング問題…。えーと、コレ間違えたらちょっちヤバいよねー。ま、他にもやってる人20人も居るし〜……。 ちょい不安だったので、GP横浜でMr.Cidさんに「ねー、ジャッジで参加してるの、オレ以外で誰が居る〜?」と聞くと「アラジンさんだけッスよ」  ギャーッ! やーばーいー(泣)、間違えたらどうしよー、鴨屋さんみらこーさんみやけんさん横クルさんかーしまさんからのツッコミが怖い〜。
 …まぁ、3問目にチャレンジ出来たんで、良かった良かった。 まだ3問目のメールが来てないけど。