報告ならび御礼

 PTアトランタ千葉予選の会場変更の件ですが、やはり何チームかは千葉に行かれておりましたが、千葉の会場で待機していた宮坂氏より本八幡に移動してもらうよう連絡して、結果として参加を希望されていて、千葉の会場に受付終了時刻まで来たチームの人は無事全員参加できて、問題無く開催できました。
 また、大多数の人が各所Web・Blog関係で会場変更のニュースを確認して頂いた様子で、7〜8割の人は直接本八幡の会場に来て頂いて貰いました。
 会場の都合上ならびに開始時刻の遅れの都合で、予選ラウンド数が5回戦となりましたが、他に支障は起きませんでした。

 以上、無事にPTQが執り行えた事の御報告と、また、参加者の皆様の御協力と、各所Webサイト・日記Blogなどの広報という形で御尽力頂きました事に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。