土曜の日記

 兄貴が親父の法事の時にゲルマンに出張していて参加出来なかったので「リベンジだー!」と言わんばかりに家族でもう一度法事を実施。 法事終えて帰宅後、本屋に。 …買うの多すぎ。ゲームぎゃざ、双子のプラネテスふたつのスピカ7巻、かがみあきら「ワインカラー物語」(なんで角川で復刻?!)マリみて最新刊、などなど。コミケ前で銭使いたくない時期になんでこんなに出るのかねー。
ゲームぎゃざで連載してた、一徳さんのコラムが終了になってしまいちょっと残念。半年単位でコラムが入れ替わり立ち代わりになるのはなんとかならんのかなー。

# セーラー服着た『せ千』とか、ストッキング履かせた『粗暴な覚醒』とか、どっちもアーティストプルーフに描いて頂いた記憶があるんですけど。
 …というか、オレ以外に頼みそうな阿呆は居ない気がするんですけど、アタシャ何かの晒し者でしょうか?

## セーラー服着た『せ千』が描かれたアーティストプルーフは1/9のCDCの賞品です。
  皆さん頑張って神河ブロック限定構築もしくはヴィンテージのデッキを組んで持って来て下さい。