神河謀叛プレリリーストーナメント千葉大会

 1Box争奪が参加48名で、カジュアルが100名近く集まって、ドラフトが5卓立った…でいいのかな? 正確な数字は不明。
 ノッツオ先生のサイン会は盛況で、最後の十数分除いてずっとサインされてました。

 ちなみに。次回のCDCとLMCの賞品(いずれも2/12開催)はノッツオ先生イラスト入りの神河謀叛のバナーです。LMCが流星、CDCがせ千。 かーなーり、格好良いんで、欲しい人はどちらかに御参加下さい。

 あと、東京・千葉プレリでイグニスさんがガラガラを廻してましたが、今後は龍王戦、蕃茄杯と同様にCDCでも必ず見えられるようにお願い致しました。不要になりましたFoilカードやレアカードがございましたら、持参してみては如何でしょうか? (いきなりガラガラに出す前に、ヴィンテージやレガシーやってそうな人にトレードを持ちかけるのもありかも。)

# アナウンスで一部の方に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今後注意致します。