カミングアウト

 某所で、ロボクラッシュとかマッチメーカーとかでちょっと話が盛り上がったので、ヲ系で色々と過去の素性をカミングアウト。

  • コンプティークの読者参加ゲーム「ロボクラッシュ」でライセンスコード持ってました。
  • NG90「蓬莱学園の冒険!」では、数少ない転入生でした(1月から参加できず、2月から参加)。
  • RPGM読者参加ゲーム「蓬莱学園の挑戦!」で1回だけ名前載りました。
  • 蓬莱学園FCの会誌に小説を投稿したことあります。
  • 夏のTRPG祭りでGMで参加しました。
  • ゲーム出版懇話会主催のゲームマスターセミナーに参加して、ゲームマスターカードを貰ってきました。山本弘先生の講演録音テープはまだ捨てられません。
  • 今は亡き成年漫画誌ホットミルクで文章投稿常連してました。投稿賞品のテレカはまだ持ってます。
  • 未だにDCIの会員証を捨てられません。
  • 初代ルール大辞典赤本の誤植チェックやってて、一応名前が載ってたりします。
  • まだマジックで遠征がメジャーじゃない頃にやり始めた筈です。
  • 初めて手にしたJudge Foilは、トークンカードとトレードで入手しました。
  • マジックプレイヤーへ100の質問、自分の為に作ってみたら、結構やってくれてる人が多くて嬉しかったりします。マジック100質を作ったのは自分が二番目だったみたいですけど。
  • 「仕事だったり趣味だったり」を世に知らしめたのは...so what ?ですが、はりのさんが知った切っ掛けは自分の日記だと思ってます。
  • 俺ニュースからリンク張られた事があるマジック系日記サイトは自分だけだと思ってます。載ったネタははじるすでしたが。