ばかばなし

「今日、表出てて便所行きたくなって、パチンコ屋行ってね。そこで客層見たんだけど、どー見ても『あんた、数十年はパチンコやってるやろ』って爺様が、EVAやってるのね」「玉が出ればどれでも一緒なんでしょ」「それでも、こーゆー人が『使徒予告は』とか『レイだから行ける』とか言うのはどうよ」「今はそーゆー時代なんですよ」「昔はさー、パチンコ屋のノボリでキャッツアイとかダーティペアのバッタ物絵が描かれてたけど、今はダーティペアがパチンコ台になる時代だモンなー」「そうそう。でもキャッツアイはパチンコ台にはなってねーよなー」「あったら先にシティハンターでしょ。『もっこりリーチとか』」「あるある(笑)」
…すんません、キャッツアイはパチスロでありました。
「あと、今だったらアレでしょ」「アレって?」「J9」「…スゲーそれは見てみたい」「でしょ?」「『どっちもどっちも!』リーチとかあるワケだ」「リーチ目入ったらカットインバリバリで」「……出たら、オレはやるね。どうせなら、サンライズ作品のパチンコ台も」「バンプレストが押さえちゃっててダメでしょ」「見たくない? ボトムズのパチンコ台」「どうせならザブングルでしょ。『男の子リーチ!』」  …こうして馬鹿話をしつつ夜はふける。