4/2,3はCDCあります!!

 4/2(土)スタンダード、4/3(日)2人チームシールド、あります!! タカラのページから消えちゃったり、リンク開いても切れてたりしてますけど、ちゃんとあります!! お願い、来て下さい。

 …個人情報保護法の関係で、どうやらオンライン申請&大会広報だけタカラに依頼、という人の大会情報が皆出てこない状況になってます。というのに気付いたのも数日前、タカラから封書が送られてきまして、「あンたが、タカラに「個人情報晒しても文句いわへんよ」という一筆書いてもらわんと、何か有ったらタカラの責任になってしまうけぇ、大会情報載せられんのよ(口語訳)」という連絡だったんですね。
 封書が届いたその日に、アタシャFaxで返信しましたが、そのタイミングだと、3/27のweb更新で一旦消されてしまいますわなー。 という訳で、今週末は本八幡へGo! 「ほんやわた」じゃないよ、「もとやわた」ですよー(笑:ちょっと個人攻撃)