…と言いつつ

 それなりに動いていたりも。
 吾妻ひでお失踪日記( ISBN:4872575334 )買っちゃったり、レヴォのカタログ買っちゃったり、会社でちょっと失敗したんでストレス解消にヤケ買いでスリーブを11000円分買っちゃったり*1
…にしても、スリーブで「面白そうだから試しにxxの50枚入でも買おうかなー」と言ったら、知人から「それ、香港製であんま薦めませんよ。端からペローってめくれて剥がれるし」と店員さんの目の前で助言してくれるのは、有り難いんだけど一瞬「(営業妨害なんぢゃね?)」と考えてみたりとか。一瞬、って言った理由は、彼が言った直後に、「あー、ソレ確かにめくれますね」と店員さんからも言われたから。 うーん、正直で誠意があるというか、商売っ気がないっつーか*2

*1:スリーブは持ってれば自前のトーナメントでそれなりに売れて行くんで心配してませんけどね。

*2:既に使えない時間帯だろうと分かっていて「カード切ってよ」と強請るオレも良い性格してるなぁと思うが