…敵に廻した相手が悪すぎ…

 http://diarynote.jp/d/67817/
 http://jizo.info/private/comment050425.html http://jizo.info/private/comment050518.html http://jizo.info/private/comment050523b.html
 …EFL氏のページで何か書く度に、真鍮人間氏の株が下がっていくというか…。もしかしたら、EFL氏は真鍮人間氏を貶めようと画策しているのではないかとさえ思えてきます。
 まぁ個人的には、都道府県選手権の主催者のMLの内容に非常に興味があるので、過去ログなんか一般公開されて、福井県選手権主催者交代劇がどう行なわれたのか見物できればしたいなぁ、と思ってみたりはいます。*1
 ちなみに、入場料と参加人数の関係については、既に7ヶ月前にシダー近藤氏が http://d.hatena.ne.jp/cider_kondo/20041027 通り過ぎた地点の話題だから、今更されてもねぇ。(by烈海王

*1: あたしゃ、ML発足当時は一地方の草トーナメントの主催者の一人だったし、認定ジャッジになれたのも8月で、千葉県選手権ではスタッフだったけれども下っ端だった。なんでMLの騒動はどうだったのか知らない