本領発揮場所?

 とりあえず、自分が当たったらトーナメント運営でバリバリ使う予定ですが、月1〜2回だからなぁ…。

# ブラザーの社員さんが見に来られる前提で補記:自分、カードゲームの個人主催大会の主催者をやってまして、トーナメントの運営にノートPCとプリンタ、カードゲームのメーカーが作っているトーナメント運営用のアプリケーションを使って、60-70人のプレイヤーの対戦組み合わせ・成績管理などをやってます。トーナメントを廻すのに印刷速度もある程度必要ですんで、20rpmという速度はかなり助かります。

 実際のところ、プリンタとして使うより、家庭レベルで場所をとらないコピー機みたいなモンでしょうから、そっちで考えた方が。 たとえば個人経営の塾(学習塾・そろばん塾など)とか、ピアノ教室とかで使ってもらうようにすれば営業の道が開けるかと。