土日。

・会場予約のためだけに早起きして負けただけ、というのは精神衛生上あまりよくないのでついでに理髪。最新号のスーパージャンプに載ってた王様の仕立て屋のネタを床屋に言ってお願いしてみましたが、やはりサイドにボリュームを残したままのカットをしてくれました。また近々理髪しに行かねば。
・Tatsuくんが、筑波サーキットに強制連行されに家まで来てくれました。夜、試しにウィンストンやったらボロ負け。3本目、ライブラリ1/3以上残っているのに土地が1枚だけ、というのを見た時は泣きたくなりました。
・日曜は、目が覚めたら昼でした。 仕方がないので近所の本屋までコンプエース最新号とマリみて4巻と銭3巻買ってました。コンプエースは相変わらず平野の7ページの為だけに買う状況、銭は「作者、そんなに今家の中が崩壊してるのか?」と邪推したくなり、マリみてに至っては、既にコミック版を古本屋に売ったのを忘れてて欝になりました。
・某主催者殿の「本棚に33箱」のコメントを見て「似たようなもんだな」と思いました。ウチの残数は物語13謀叛8救済7。会場予約回数と箱の残数は当初計算通りだったのですが、最近サイドイベントの参加率が下がっているのと、本八幡でのプレミアイベントが増えたのが敗因で、残り3回でどうやったら捌けるのかと、かなりやばめです。…その下に、未開封のプレーンシフト1箱とかオデッセイ2箱とかジャッジメント2箱とか埋もれているのは見なかったフリしてます。