その1

「アラジンさーん、神河救済のプレリでアラジンさん2人チームシールドのジャッジやったじゃない、あン時のプレリカード、まだ来てないンだけどっ!」
 あー、ゴメンとか言いながら「後で、カスタマーの方に問い合わせしてみるね」と言ってて。…ゴメンナサイ、電話で聞くのついつい忘れてて遅れてしまいました。本当にごめんなさい。
 んで、タカラの方に電話して聞いてみました。
・参加チームのうち、何人か郵便事故が起きた可能性がある。届いてなくて連絡が無い人も、届いた人も居る様子なので、どれくらいの人が届いていないのか確認できない。
・また、個人情報保護法との絡みで、再問合せが社内ではちょっと困難な状況になっている(らしい。明言してくれなかったけど、そんな雰囲気)
 で、本題ですが。「救済のプレリカードは全て予備を押さえているので、まだ神河救済のプレリカードが郵送されていない人は、『ラヴニカ』のプレリリース東京大会で、参加者名とDCIナンバーを本部で申し出て頂ければ、お渡し出来ます」との事です。(個人的には。朝、1Boxトーナメント午前の部の受付終わった頃とか、逆に1Box午前の部の表彰式終わった後とか、本部のスタッフに余裕がある時に言ってもらえると、待たずに済むかとおもいます)