LoMについて各種注意書き

・ラヴニカ入りの新スタンです。無論非認定。
・LoMのポイントレースや権利取得トーナメントなど、自分の記憶と差異がありましたら、必ず宮坂さんの方に連絡願います。名前無いから出られないんだろう、と考えずに、「なぜ名前が無いんですか?」と聞いて下さい。復帰者は何人か既に居ます。
・会場のオリンピックセンターですが、駅から『入口』までであれだけの時間がかかります。…中で、かなり歩きます。受付時間に間に合うよう、かなり余裕を持って行動して下さい。
・会場の近所にコンビニは見かけなかった気がします。(自分の探し方が下手なだけかもしれませんが) 館内に飲み物の自販機や食堂はありますが、必要なものがあったら事前に購入して来るべきかと。

くらいかな。また追記するかも。