呑み会2

「そんなに、『スリーブ無し』と『スリーブ有り』って価値が違う?」「ジャッジからスリーブチェックが入って、スリーブ付けなきゃダメなんですよ」「シャフル中に擦れてスリーブが破れるとスリーブの交換を求められて」「マリガンってします?」「いや、マリガンしても良くなる事はあんまないからGoですね」「マリガンチェックでも手札見ないでGoでしょ?!」「つか、オレは自分のデッキを信じてますからマリガンチェックなんかしなくてGo! ですよ!」「15手目でも行っちゃう奴が3人くらい」

 部外者には何言ってるか分からないのに、艶話と前振りされると途端に卑猥に聞こえるからマジック用語も奥が深い。まぁ先人の「『黒マナ』って卑猥ですよね」には適いませんが。