率直な話

 プロツアーホノルルに行きたい、と思う人は東京行って下さい。これは絶対に。逆に、今はグランプリ本選は軍人か化け物じみたレーティング持ち以外は3Byeがありませんので、GP北九州に行く予定の人はGPTで3Byeを狙いに行くべきだと思うのでこちらへどうぞ。
 あと、サイドイベントのドラフトを目当てにしてる人は、東京の方が無難かもしれません。正直、絶対にサイドイベントが成立するのかちょっと不安です。逆に参加人数が少ないと思うので、賞品目当ての人は絶対にこっち来た方が賞品獲得確率は高いと思います、人数的に(笑)。前回、参加者32人でも血反吐吐いて2箱出しましたんで、何人だとしても優勝1箱・上位分配1箱は出します。