くりすます・ぱーてぃ

 会社で、組合主催のクリスマスパーティって事で出席。メシ代1000円+プレゼント1000円分ってことでコストコのトリュフチョコを持参。
 まぁ適当にイタメシかっくらってビールかっくらって、ビンゴ大会で1位がi-podだったのに逃して、なぜか自分が当たったのがヒクタスだったり、プレゼント交換で、最初はブーツに入ったお菓子一杯だったのに、なぜかトレードしてロバートブラウン2000年メモリアルボトル貰っちゃったり。(お菓子いらねーなー、と思って「どなたかお子さんが居られる人に上げますー」言ってたら、「じゃぁトレードしましょう」と言われてロバートブラウン。まぁラッキーなのかな。) 結構味は良かったんで、昼飯でもその店に食いに行ってみっかな。


 あ、次回の千葉ドラでヒクタスを持って行きますんで、誰か一緒にやって下さい。