おにぎりドラフト

 スタッフ用の食事ですが、自分はおにぎりにしちゃってます。コンビニ弁当は冷たいままだと食えたモンじゃないし、温めて冷めたら食い物じゃなくなる。んで、今回は人数が多いのでSHOP99に前もっておにぎりを予約してみました。
「すいません、おにぎりって全部で何種類あるんですか?」「48種類です」「各1個づつ予約します!!」
 つか、48種類のおにぎりの具材ってどれだけあるんだか。マス寿司でも、ノーマル・ガリ入り・マヨネーズ・炙り、と4種類あったし、トマトハンバーグなんてぇ色物もあったし。 面白いから次回以降の市川プレリでもこれで行こう。 飲み物は一人1リットルでも足りない事が判明。次は春でもっと喉が渇くだろうから一人1.5リットル換算だな。