チラシ配布

横浜のYS2店、秋葉原のFB、Mint、アメニティドリーム、夢屋にチラシを置く。
スリーブ・ゲームぎゃざ・ギルドパクトガイドブックなどを1個だけ購入し、会計後に
「すみません。大会のチラシ置かせてほしいんですけどー」 まぁ買った後だと文句言わんわな。
「いいですよー」「すンません、ちょっと枚数が多くてー」「どーぞー」
「72,73,GPT,74,75、っと。5枚ですー」「……」 まぁ顰蹙だが、これもプレイヤーの為と(笑)。
「一番重要なチラシ、GPTじゃなくて74回大会なんですよねー」「何でですか?」
「チラシの内容、よく見て下さい」「……プッ」
「そう、アイスエイジブロック構築なんて、8人揃うかどうかも怪しいっすから」

まぁ2/25(土)のスタンダードも宣伝不足で不安ではあるが、64人部屋だからあんまり人が来てもお客さんが不快になるだろうから、人が来なければ来ないで精神的に安らぎはあるワケで。(いや、財布的には人が来なきゃ困るし来たら嬉しいけど)