先達より一言

 えー。id:lexotan さんの日記で身元が明かされた、FoilのPower9の製作者 "kissei2"≒小幡晋介 さん。自分もカードの枠デザインを著作権違反で盗用して、印刷所で数千枚カードを作ってコミケで売り捌いていた人間だから、御偉い立場で上から言うような真似はでけんけどね。逆に、先達の立場から助言は出来る。「今のうちだったら、間に合うから、ハズブローかタカラか、何だったら米村さんに、上申書出して御伺いたてた方が、傷は浅くなりますよ」  …まー、ハズブローの法務部部長のサインと、ハズブローの顧問弁護士のサインが入ったエアメールを受け取りたいンだったら、そのまま逃げ隠れしてればいいですけどね。 現物見たら、結構胃にくるもんがあるますよん。