CDC72nd

 土曜日に開催されたCDC72ndですが、ギルドパクト解禁後の初の週末ということで、なんと98名という盛大な人数におこし頂きました。主催者より厚く御礼申し上げます。ホント、嬉しかったよー!!
 で、小さい部屋しか準備できず、多くの方に不自由な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。些少ではありますが、お詫びの意味も含めまして通常の賞品(ギルドパクト2箱)に加え、約1箱ほど17位までの人に分配させて頂きました。次回は部屋定員216名なので大丈夫です。これにこりず是非ご参加ください。

 デッキリストは、月曜日中にベスト8をアップ…できるといいなぁ…なるべくするようにします。残業が発生しなければ!