千葉ドラの宣伝

 先週開催されました千葉ドラですが、Limits店舗最終予選と被せたのに加えて、大手トーナメント2ヶ所と被せた関係で、参加者32名5回戦と相成りました。それでも賞品2箱は出しました、優勝者に36パック出しました。自分が只働きでもスタッフには日当を出せました、物納しか出来なかったし、一人にはJudge Foil1枚なんてぇ外道な日当の出し方したけどっ!

 で、赤字出しました。散々書いてますが、あたしゃCDCは参加者55人で損益分岐点になるよう参加費を算段してます。7回戦になれば自分の日当が出るくらい。 んで、儲けた時には積み立てなんぞせんと、その日のスタッフ晩飯に化けたりするんで赤字はモロ被ったりしてます。(今回は赤字の上に、晩飯代自分以外に3人分出してるしなぁ)

 …9/17(日)は千葉ドラあります。 神奈川県民だったり非認定トーナメント好きだったら悪魔杯へGo! そうじゃなければ、どうか千葉ドラへ是非っ!