下っ端スタッフ挨拶

 10/14-15に代々木オリンピックセンターで開催されました、LoM2006に参加頂きました106名の皆様、どうもお疲れ様でした&ご参加どうもありがとうございました。個人的なレベルで言えば、CDCで権利取得された17名のうち12名がご参加と、今回は「欠席率高いよねー」と言われなくて済みました(笑)。
 9月から既にLoM2007の予選を行なっております。参加者16名からLoM予選として成立しますので、是非CDCにご参加頂ければと思います。次のCDCは10/28と、千葉・東京・埼玉・茨城の都道府県選手権前日ですので、直前の実戦訓練としてもってこいのトーナメントだと思います。是非どうぞ! (神奈川の人は神奈川県選手権頑張って下さい。そっちの方が100%賞品量多いし)