CDC84th

相変わらず本家のサイトのFtpが上手く行かないので、こっちで宣伝とか。

LoM予選/Chiban Dragon Convention 84th
受付時間: 10時 00分 〜 10時 30分
場所:市川市勤労福祉センター大会議室
フォーマット:スタンダード、スイスドロー5〜7回戦
(参加人数によって変わります)
エントリー料:一般男性800円、一般女性or高校生300円、中学生200円、小学生100円
エントリー方法:当日受付 (事前予約は不要です)
受付時刻:10:00〜10:30(10:40デッキ登録シート一斉回収)
定員:200名
賞品:優勝者にはLoM2007参加権と、英語版ブースター1Box分が送られます。

サイドイベント:
DCI認定ミニトーナメント
受付13:00〜16:30、8人揃い次第随時開始、16:30時点で7名以下の場合中止。
ブースタードラフト戦(パック代込み参加費1000円、スイスドロー3回戦)

地図等は下記リンク参照
http://cdc.stbbs.net

今回のウチの大会の強みは、大半の都道府県選手権の前日、って事でしょうか。
http://mtg.takaratomy.co.jp/event/todofuken/2006/index.html
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京、は日曜が都道府県選手権ですよ!(神奈川は土曜。お間違えなく)
大会で被っているところもイグニスさんの「かがり火杯」しかないし、前日調整しに来て下さい。部屋は216人までは入れますので、99.9%は参加者を断る事はありません。(300人くらい来たら、ちょっとあるかも) 140人までだったらテーブルを6人がけじゃなくて4人がけでゆったり座れます。

今週の土曜日は、是非どうぞ。

私信:コールドスナップが部屋で腐っててしょうがありません。なので、
もしPT神戸8位(兼、LoM2006優勝)の人が参加するなら、ボスキャラと称した不良在庫処分しますので、よろ。