1/6GP京都トライアル宣伝

先週、ようやく今年最後のジャッジが終わったと思ったら、実はFinals(Limits)のジャッジもやるのを思い出し*1、24日にジャッジをして、それで終わりだと思っていたら、年明けとはいえ二週間後にGPTのジャッジが待ち構えてました。なんだかなぁ。

と、いうワケで、来年のGP京都トライアル千葉一次の宣伝っ!

http://mtg.takaratomy.co.jp/event/gpt/kyoto/index.html

大会概要:2007月3月17-18日に開催されるグランプリ・京都大会に向けたトライアルトーナメント。優勝者にはグランプリ・京都大会での3回戦不戦勝が与えられます。このイベントはルール適用度(REL)2、DCIレーティング変動係数(K値)24です。
賞品:<優勝>グランプリ・京都大会での3回戦不戦勝
<上位入賞者>ブースターパック(種類および数量はイベントにより異なります)
フォーマット:スタンダード(使用可能エキスパンション:第9版・ラヴニカブロック・時のらせんブロック・コールドスナップ)
対戦方法:<予選> スイス式 (ラウンド数は参加チーム数により異なります)<決勝> 予選上位8名によるシングルエリミネーション3回戦
エントリー料:\1,000
エントリー方法:当日受付
注意事項:※イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。
※会場の混雑状況によりイベントの参加をお断りするする場合がございます。
※会場までは公共の交通機関をご使用下さい。
主催:Wizards of the Coast Inc,  協力:タカラトミー

 んで。1〜8位の人には、タカラトミー規定の通常のブースターパックが賞品で出ます。1.5Boxを8人で分配。
 それ以外に、CDC主催者の新春企画として、「順位とは無関係に」「原則、スイスラウンド終了時までに会場に居られた人」に賞品を出します。質はさておき、全員に出せる…筈。
 考えているのは最後まで居た人に、上位から順番にくじ引き方式。60枚くらい準備すれば、最後まで居た人全員に出せる…かな? 出すのは、普通のはTSPのブースターが12パックとか1パックとか。市場価値で見るに、上はジャッジFoil。下がギルドシンボルFoil基本土地。ちょっと狙ってスタンダード落ちブースターとか。あと『ネタ』がいくつか。

 まぁ年一回の正月イベントをGPTに廻したので、多少賞品に色を付けます。宜しかったらご参加下さい。


…一番重要な情報。

1/6(土) 市川市勤労福祉センターに10:00 までに来て下さい。10時きっかりに受付終了です、ご注意下さい。

*1:最初の応募の時は「誰がクリスマスイブの土日に野郎しか居ない室内でゼブラ着なきゃなんねーんだよ」と思い無視してたんですが、結局「クリスマスイブの日に一人寂しく家に居る&カップルを見かけながら街角に佇む」よりは「似たような奴等が集まってる」ほうがマシだと気付いて追加募集の時に慌てて申し込んだのはここだけの話だ