10/12(日) Chiban Dragon Convention !

・日曜12日は本八幡で千葉ドラやりまっす!
 ジャンケンに勝ったので今回は大会議室です。
・新宿のアメニティドリームでスタンダードありますが、18時からですので、お昼はこちらまでご足労お掛け致しますが、参加していただけると幸いです。

・新環境のドラフトは面白いんじゃないかなーと。

・eモバイル持って行きますので、8人以上揃って合意が取れれば、大概の認定トーナメントは開催可能です。(前日までに認定番号を余分に取得して、当日までだったらレギュレーションの変更が可能なので。) 2HGシールドだろうがレガシーだろうがヴィンテージだろうがアラーラの断片ブロック構築だろうが、8人以上人が集まればやりますよ。