自爆事故目撃

会社帰り、大規模店舗の駐車場から車を出そうとする子供つれた夫婦を見かける。旦那が車から降りて誘導して、奥さんが運転しているんだが「明らかに運転がおかしい」。駐車場の通路から右折して精算機のゲートの前に車を停める、という作業をするだけなのに、自分が見てるだけで4回も5回も切り返しを行い、挙句の果てに駐車場内の歩道に乗り上げかける始末。
出口渋滞を起こしたので、旦那さんが奥さんの車を誘導して一旦バックさせて他の車を先に行かせようとした時、奥さんが何を考えてたのか猛スピードで曲がりながらバックして、駐車中の別の車に思いっきりぶつけてしまう。
ぶつけてしまった奥さん、何を考えているのか旦那さんに向かって
「(誘導してくれてるはずなのに)全然見てないじゃないー!!!」
と怒鳴る。 ち ょ っ と 待 て や 。

…頭の中で、あのポルナレフのAAを思い返してたのは言うまでも無く。

色々と思うところ頻りだが、最終的に考えたのは「この奥さんを卒業させた自動車教習所はヤバいだろ」だったり。