おねがい

 2月1日。恐らく千葉の強豪プレイヤーの多くはドラフト目当てに千葉みなとに行きます。東京では新宿で3店舗池袋で2店舗、秋葉原でも1店舗で開催しているので、人数はかなり吸収されます。なので優勝1ボックスを狙うには、当方のプレリに参加して頂ければチャンスは大きいと思います。
 前回のアラーラの断片のプレリリースは、WoCのスケジュール表に当方のイベントだけ掲載されていなかったのもあって、非常に少ない参加人数&広い会場で運営出来ました。賞品の方も、プレミアイベント主催者には賞品でTシャツが渡されてたり、店舗主催にはライフメモパッドが提供されていましたけど、自分のような個人主催者にはブースターパック以外の追加の賞品はありませんでしたので、Tシャツなどを希望される方には大変申し訳ありませんが今回も無いかと思いますメモパッドはありました。情けない話ですが、次回開催の時に定員72名です96人です、と言える様にしたいので、是非とも今回は定員ギリギリまで人が来て頂ければと思います。皆様の暖かい支援とご協力をお願い致します。