前日まで

 部屋的には60人までOKなれど、トーナメントパックが余ったらヤだしなぁ…と鬱々と悩み、結局48名で申請。(手持ちの、前回プレリで出たトーナメントパックの余りを使って、最悪ブードラ分をシールドに廻せば…)と皮算用もしてみたり。
 …そうしたらプレリカードが申請ぴったりしか来なかった。ぐはぁ。次回は見込みより予備分も含めて申請しよう。(今回は想定人数内で納まって良かったー)

 今じゃ笑って書けるけど、前日に荷物が届くまではかなり不安。自分が手伝ったプレリで送付先が違ってたり、他の地方のプレリで荷物が遅配された話を聞いたりで、もしや自分にも、なーんて考えてみたりも。 で、荷物には金曜午前必着と書かれているにも関わらず、なぜか午後三時に届く荷物。さーがーわーっ!