どうしても1Byeを狙いに行く方へ裏宣伝

 「1Byeはどうしても欲しい、最低でも賞品は欲しい!」と思っている人に、ちょっとしたお知らせ。「いっそ、両方行ってみるのはいかがですか?」 代々木LMCは受付終了10:20なんで、おそらくは1回戦開始が10:30。という事は2回戦終了が順調に行けば12:20。
 2回戦目まで負け負けで、優勝はおろかベスト8の賞品を貰うチャンスもないと思ったら。「12:20に代々木の会場の部屋を出れば、こちらのトーナメントには間に合いますよ」

正確には、代々木公園12:34発の千代田線に乗れば、

東京メトロ千代田線・綾瀬行 12:34 代々木公園 発  12:51 大手町(東京) 着
7分で乗換
東京メトロ東西線西船橋行 12:58 大手町(東京) 発 13:19 南行徳 着
千葉県市川市南行徳1丁目21−1 まで歩く 約 2分
と5分以上余裕を持って会場入り。
 交通費が270円かかりますが、もし本当にされる方が居られましたら地下鉄代肩代わりとしてコンフラックスのブースター1パックか、タカラトミーの販促物「アラーラの断片発売記念キャンペーン」ライフカウンターカード1パックを贈呈致します。

# この裏宣伝方法、諸刃の剣なんだよねぇ。当初は南行徳の会場に行こうと思っていた人も代々木に行かれる可能性が…。