3/15(日)スタンダードとかEDHとか。

・3/15(日)、3ヶ月ぶりにエレベータ工事を終えた市川市勤労福祉センターで千葉ドラでございます。
・スタンダードはいつも通り11時受付終了。こちらは認定トーナメントです。
・EDHは12:30受付終了ですが、別に1時間2時間遅刻してきても、次のラウンドから参加可能です。別に認定ぢゃねーし。
・スタンダードの賞品は、まぁスタンのトーナメントが他と被っていないみたいなので普通に2箱出せるんじゃないかな。16人しか来ないとかだと2箱出すのキツいけど。 4位と4位と同ポイントまでにブースター。いつも入賞逃して8位までに入った人に割引券をお渡ししてますが、参加人数によってはアラーラの断片トーナメントパックになるかも。
・スタンダード、EDH、どちらにも優勝賞品に記念のアーティストプルーフが贈呈されます。
・この前手伝いに来てもらってカード整理、土地とアーティファクトと青まで整理出来たんで、EDHの賞品で「これはっ!」というカードでも探して持って行きますか。《低木林地/Brushland》と《真鍮の都/City of Brass》がダース単位で出てくるのは皆もそうだよね?