プレリリース事前予約状況(4/11版)

「エルドラージ覚醒」プレリですが。散々繰り返しになりますが土曜日は茶室・講習室しか会場を押さえられませんでした。ですので、下記の通り事前にアナウンスします。
「畳敷きの和室です」:穴開いてる靴下とかだと恥ずかしい。座布団あるけど、裸足とか半ズボンだと寒いと思う。編み上げのブーツとかで来られてブーツ履いたり脱いだりするのに数分かかるような事されると他の人に迷惑。スカート姿で来るのは止めませんが自衛手段はお願いします。
「長座卓でデッキ構築・対戦します」:狭かったらゴメン。
「部屋そのものが狭い」:対戦を考えると32人が無難かと。最近の人の来方だと、予約なしでも全員参加できると思いますが。

土曜日午後は特に予約を取りません。日曜日は40人部屋も押さえられたので予約しなくても全員椅子でプレイできるでしょう。(ドラフトは畳部屋かな…。ドミニオン? 土曜は場所の保障しねぇ、日曜は茶室で御随に)

予約者一覧(4/11版)
yamashin 様
otakutalker 様
よしだ 様
arested 様
みそのう 様
kobayashi 様
はたの 様
きし 様
モノクロ 様