5/2(日) 東海道Vintageと3人チームスタンダードの宣伝

 5/2(日)ですが、12時からでないと会場が使えない代わりに、大会議室(200人部屋)が使えるようになりました。
「…部屋が余るな。何か別にもやるか」
 そしてこの前の、プレリ打上げ時にウチんトコの常連さんに質問。「なにやろうか?」
 「千葉ドラ的に、常連さんを減らさない・掴んだままで、なおかつ、新規の方がやりやすいレギュレーションがいいでしょう」その意見を採用しよう、人の考えを鵜呑みにするのは大好きだ。「では何が?」 「5/2はあちこちでやってますから。他と被らないのが。レガシーは埼玉でやってますし」「スタンもマズいよな。あと何がある?」「3人チームスタンダード」 採用。