追記(日曜は楽できそう)

ume-naoの記憶残し。(ttp://diary.note.ne.jp/32708/20031219/)さんの日記を読む。
>もしも、まだこの声が誰かに届いているなら…。12月19日(金)
>今週末、日曜日の『第14回五竜杯』ですが予約が100人をオーバーしました。

…素朴な疑問。既に予約が100名を突破し、Webで公開している定員が64名で、今からでも予約をすべきというコメント。…予約した人全員入れなくなるって事はないよね?
まぁ前回参加者が139名(で、その時参加お断りが発生)だから、実際の定員は139名で、その人数までは予約可能なのだろうけどね。予約した人間が全員来るとも限らないし。

ちなみにCDCでは、19日(金)1時の段階で予約0人です(笑)。
この様子なら、こっちは5回戦で終るかな。