アンケート内容

Chiban Dragon Convention 46thアンケート

1. 千葉ドラの現状ですが、参加費低くして賞品普通に出して、赤字出しちゃってます。どうしましょう?(1つ選択)
・賞品減らしてもいいよ
・参加費値上げしてもいいよ
・知人にも声かけるから、このまま頑張って
・現状維持希望、何も手伝えないけど
・千葉ドラ潰しちまいな
・その他(記述)

2. ダークスティールのプレリで、バナーとかポスターを貰ったので賞品にしたけど、実際もらう立場としてどうよ?(1つ選択)
・実は自分も欲しかった、次も是非
・知人が欲しがるから今後あっても良い
・嬉しいが、貰っても置き場所に困る
・邪魔。優勝したら即誰かに押し付け
・その他(記述)

3. クラシック(タイプ1、タイプ1.5)の認定トーナメント、どう思う?(1つ選択)
・デッキはあるからやりたい
・T1用のカードは無いけど興味はある
・ 参加したいけど、パワー9持ってる人に負けるのが分かってるし…
・ スタンダードだけでいいんじゃね?
・その他(記述)

4.7月に4周年記念大会の前夜祭で、マジック馬鹿イベントを開催したいと思います。
 下記のイベントについて、開催したら参加するかどうか教えて下さい。
(0〜5で評価 5が絶対に参加〜1が拒否、0はルールを知らない)

・シールド戦アイアンマン
・スカベンジャー・ドラフト
・ミラージュ〜フィフスドーンまで各1パックづつ使用のロチェスタードラフト
・アングルード入りドラフト
バックドラフト
・その他、リミテッドで思いつく馬鹿フォーマット(記述)

・認定トーナメント タイプ1
・プロキシー有り タイプ1
・スタンダード プレインズウォーカー戦
・2ちゃんだーど
レインボーマジック
・Dark Magic
・その他、構築で思いつく馬鹿フォーマット(記述)

5.自由記述欄 どうせ無記名アンケートなんだから、不平不満を全部書いちゃえ!