コメントのレス

ネタがないので、こんなんで勘弁。

鴨屋さん:えー、あの100問はインフォシークのweb機械翻訳通して読んだきりなんで、間違いはかなりあると思います。
あとエイプリルフールの『2004年マジック界5大ニュース』ですが、5位以外は正真正銘『当方の脳内ソース』からの出典ですんで、どっかから情報が洩れたとかそういう事は全く無いので誤解なきよう。(某ジャッジに4/1に『夏のGP、なんで地名書いてないの?』と探りを入れられたのは、情報流出元を聞き出そうとしたからに違いあるまい。知ってたら逆にバレないように別の地名を書いてたってば)

Yokokuruさん:貴様はスタッフの頭数に入れているんで。…ルール上、非認定トーナメントだったら参加しても問題ないのかな?